ママは朝から風邪をひいてダウンしてました。。。ママが寝ている間、ソフィアとパパはトイザラスに行っておもちゃをGETしたらしいです。PLAY DOHって言う、ねんどで遊ぶやつも買ってきたらしく2人でいろんな型を使って上手に遊んでました。

週に1回の休みなのでズット寝ては要られない!!と思ってユニオンスクエアーにお買い物にいきました。普段お買い物は朝に済ませてしまうけど夕方から行ったのでどこへ行くのもスッゴク混雑してました(+o+) ストローラーを押しながらの買い物だからなかなか進めないし、ソフィアはグズルし、子連れのお買い物は大変です。。。 でのアクセサリーとかソフィアは一緒になって選んでくれてました。女の子同士のお買い物が将来スッゴイ楽しみです(*^。^*)

パパがお仕事後に迎えに来てくれてサンフランシスコで夕食を済ませて帰りました。新しくできたピザ屋さんに行く予定だったんだけど、金曜日の夜とあってどこも混んでいたので韓国のレストランに急きょ変更。スコットはビビンバ、ヒロエはスペアリブとブルゴギを食べました(旨) 風邪をひいても常に食欲はあるママです!!!!