HOT TUB

普段ゴチャゴチャ忙しくしているのに今朝はパッと何にもすることがなくて(・へ・) 暇になったら暇になったで困りました。。。写真の整理をしよう!洗濯をしよう!とかいろいろ考えたけどやっぱり外に出よう!!ってことになってとりあえず銀行にお給料を振り込みに行きました。(エライ!) その後、近くのモールへ行き赤の靴をGET!ソフィアはモールの中にある乗り物に乗って楽しんでました(^_-) 今日はパパが朝からお仕事なのでソフィアと2人でモールの中にあるタイレストランでタイヌードルを食べました。ココナッツが入ってってスゴク美味しかったぁーーー(^・^)

今まで木曜日は休みだったんだけど今日から出張の仕事が入りました。クライエント(生徒さん)の自宅に行ってスイミングを教えました。その間ソフィアは朋子さんにベビーシッターをしてもらいました。朋子さんの娘さんのリリーちゃんとマリちゃんはソフィアの面倒を良く見てくれてソフィアも大好きです(#^.^#)

なっなっな・ん・と!! HOT TUBを買いました。この1週間HOT TUBを設置するのに工事をしててやっとやっと今日から入ることが出来ました(*^^)v プールの横に置いて、いつでも好きなときにお風呂が出来るようになってヒロエはヒロエはホンマに嬉しいぃーーーーーーーーーーーーーーー!!! 今までアメリカのお風呂は肩までつかれなかったからHOT TUBをムッチャ満喫しますっ。 ちなみにソフィアは何を思ったのかダイビングの練習をしてました(^_^;)