朝はパパと一緒に積み木を作って遊びました。上からビー玉を転がして遊ぶのが大好きです(^_-)

今日は月に1回、日本人のお魚屋さんが配達をしてくれる日でした。配達場所に集まって久しぶりに日本人ママ友達とお話をしました。その中で初対面のYUKIさんに出会いました。ソフィアと同じ歳の子供が居ると言うのでスグにお友達になりました(^・^) そしてさっそく今日の夜一緒にご飯をすることになりました。

今日遅番の日だったので、またまたAKIちゃんがソフィアの面倒を見に来てくれました。AKIちゃんが言うには・・・MIKIとソフィアは仲良く遊んでいたとのこと。。またまたソフィアはMIKIを何回も泣かしてしまったとも・・・(・へ・)

仕事から帰ってきて夕飯の準備をしてお風呂にMIKIとソフィアを入れているときにYUKIさんと娘さんのMERRYちゃん参上!ついでに旦那さんもっ!! みんな同じ9月生まれの同級生です★ お母さんがすっごく美人だからMERRYちゃんも可愛くてしっかりお話が出来る女の子でした(*^_^*)

残念なニュース・・・AKIちゃんとMIKIが近々NYに引っ越すらしいぃぃ・・・(>_<) あぁ〜〜〜〜ツライ!!!!! ただでさえママ友少ないのにぃーーーー。ありゃりゃりゃりゃ。。。。。