今日久しぶりにソフィアはJCCのKIDCAREに行きました。そこに居るメキシコ人のおばさんがとっても良くソフィアにしてくれてソフィアも彼女が大好きです。

お昼寝後、サンアンセルモの公園に行きました。そこにはデッカイ恐竜が居てソフィアは行かない!行かない!!ってズットぐずってました(+o+) 今までは“怖い”という感情が無かったけど前にレイチェルと一緒に行ったときにレイチェルが怖くて泣いたのを覚えてて・・・。 でも本物ちゃうと分かれば触りはしなかったけどニコニコ近寄ってました。大きくなるにつれて遊び方もワイルドになって見てるほうもハラハラです。。。

最近ソフィアの大のお友達のキュリアス・ジョージ(サルのぬいぐるみ)!!何をするにもどこに行くのも一緒です(*^_^*)