MIKIは夜中何度か起きたけど朝はすっごく目覚めよく安心しました。
土曜日は朝からママが仕事なのでソフィアとMIKIは一緒に仕事場にあるKIZWATCHに行ってもらいました。MIKIにとっては初めても場所だったのでヒロエが居なくなった途端に泣いてしまったそうです・・・。けど迎えに行ったときはお友達を作って一緒に遊んでたから良かったぁ〜(^・^) 

夕方はお買い物に出掛けよぉ〜と思ったらレイチェルのママがソフィアを見てくれると言うので任せて久しぶりの1人ショッピングを楽しみました。今日のお目当てはソフィアの机だったけれどコレ!ってものがなく・・・なんの収穫もなく帰ってきました。
その後、夜ご飯はなんのプランもなかったのでレイチェルたちとレストランへ食べに外食しました。ソフィアはもぉーレストランの中を走って走って!注意すると今度はキャーって騒ぎ出して(ー_ー)!! ヒロエはまだ我慢ができてたけどスコットはプンプン状態で“当分外食なし!”って怒ってました(笑)