今日はYUNAちゃんの2歳のお誕生日の日です。プレゼントを持って“HAPPY BIRTHDAY”を言いに行きました。

そしてそして今日はMIKIが初めてのスリープ★オーバー(お泊り)に来ました。
AKIママとサイモンは久しぶりのデート(#^.^#)

ズット2人はほとんど喧嘩もなくキャピ!キャピ!!遊んでました。
お風呂もご飯も上手にできてご飯後の洗い物まで手伝ってくれたよ。
MIKIはヒロエが行くところをスタスタ着いてきて、すっごく懐いてたからもぉー可愛くて(*^_^*) 子供が2人いてもヘッチャラで遊び友達がズット家に居るからソフィアもすごくすごく楽しそうだったなぁ〜。
でも・・・でも・・・。。夜はチョット大変でした(^_^;) MIKIはママが恋しくて・・。MIKIが泣くたびにソフィアは“よしよし”ってさすってあげてました。
ソフィアはまたお泊りが出来る自信がないけど、いつかできればいいなぁ〜。