今日は平凡な日でした。。。
お仕事に行って、それからソフィアと一緒にプールで泳いで、ファーマーズマーケットで野菜と花を買いに行きました。
ソフィアと一緒にお昼寝をしてからまたまたソフィアの机探しに出掛けました。目的は机だったけれどなぜかベンチを買ってしまいました(^_^;)

今日はお仕事でチョットしたトラブルがありました。子供にスイミングを教えてるときにライフガードの女の子が“すごく危険だから25Mを泳がせないで!”“わたしは全部に目が届かない”とヒロエのボスに言いに行ったみたいです。。。 教えていた子供はビギナーではなく自分で泳げるレベルでした。それに体を浮かすヘルパー・フローティーも着いてました。 はてはて何のために私はスイミングを教えてるのやら??? なんのためにライフガードはプールサイドで監視をしているのでしょうか? インストラクター・ライフガードそれぞれ責任を持って仕事をしている中で生まれる問題はチョクチョク起こりますが今日のことは(ーー;)でした。 それにもし問題があればなぜ私と一番に直接話が出来なかったのか、問題があった時点でそれをスグに解決しようとしなかったのか残念です。明日そのライフガードの子と物申しあげてくる予定です!!

スコットからよく言われることなんですけど・・・。私は何か起こった場合リアクションが大きいと(^_^;) 今日起こった事などサラっと流したらいいことだけど、事を大きく大きくするところがあると・・・。まぁーその通りなんですけど英語環境の中、言いたいことが全部伝えきれないときホンマにホンマにストレスになるときあります。 でも明日も頑張ります(^_-)-☆