今週からMAMAは新しいセッションが始まり新しい生徒にスイミングを教えています。それに合わせてMAMAは最近また泳ぎ始めました。・・・というのもブヨブヨ・デブデブすぎて(+o+)夏と冬の体重の変動が激しくて今はなんと60キロ近くあるMAMAです(+o+)(+o+)6月に日本に帰るまでにはせめて最低5キロは・・・。日本におったらみんながみーーーーんなガリ子さんばっかりでチョット太ったらみんなダイエットしてみんな同じ体系。アメリカでおったらみんなデブでしかもアジア人のMAMAはなんぼ太っても周りから“スリム”ともてはやされ調子にのったらこの始末です(+o+)(+o+)(+o+) とりあえず食はそのままで泳いでみます(^_^;)

夕方RACHELとKYASARIN・TONNYと遊びました。RACHELがSOPHIAに三輪車の乗り方を教えてようやく1人でこげるようになりました(*^_^*)最近のSOPHIAは女の子友達の影響からプリンセスブーム到来☆ミ ドレスっぽい服やったりスカートが良かったり・・・。やっぱ女の子やね。

夕方はベトナムのレストランに食べに行きました。(外食も減らさな・・) 定番のものをオーダーせず、いつもとちょっと変わったものを注文しました。ベトナムお好み焼きにレタスとミントを包んで、甘酸っぱいタレで食べるやつはウマしっ! それに冷麺風のさっぱりしたヌードルもHIT!!