HAPPY 5th ANNIVERSARY!!今日はPAPAとMAMAの結婚記念日ですっ(#^.^#)すっごいアッという間に5年が経っちゃた! 世界1週旅行してスグにアメリカに来てラスベガスのアイフルタワーのてっぺんで結婚式をしたんだよなぁ〜!! PAPAには大学に行かせてもらい、SOPHIAが生まれて、今の素晴らしい環境にいられるのも全てPAPAに出会い、彼のおかげ!! こういうことを文章では書けるんだけど口では照れてなかなか言えないんだよねぇー(>_<) やっぱ日本人やっ!

残念ながらPAPAはお仕事で一緒に過ごせなかったけどランチの時間に会いに行きました。タイミングよくSOPHIAが車の中で寝たのでPAPAとMAMAは芝生に寝転がってしばしのラブラブ★タイム。この5年間の話を思い出すようにしました。たった30分だけだったけどお互いに忙しいくてなかなかしゃべる機会がなかったので良かった。

帰りにYUNAとJIMMYと遊びました。YUNAとはBABYときからの幼なじみ。SOPHIAはYUNAのお世話が大好きです(^・^)

 レインジャーが大好きなJIMMY
 おバカな顔のSOPHIAちゃん&かわいいYUNA
 PAPA&MAMA
ディスカバリーミュージアム
 JIJIからすんごいお花届きました。