あぁ〜やっと休み。休みの日くらいゆっくり寝たいけど6時半から元気満点のSOPHIAに叩き起こされてしまいました(^_^;) 休みの日にはたまった家の家事をダーーーーと済ませて、夕飯とお買い物を済ませ、やっと自分の時間。 イーストベイに行くことにしました。IKEAで夏に向けてのアウトドアのものやSOPHIAのゴチャゴチャしたものの整頓するものGET! IKEAの帰りにトイレに行きました。あぁーいつもと雰囲気がチャウなぁ〜と思ってたけど用を済ませてドアを開けるとオトコの人3・4人がおしっこしてる最中。ありゃ!??やっと外に出て男便に入ったことにきずいて恥(>_<)

帰りに99RANCHで野菜と果物をいっぱい買って帰りました。家に帰るとBABAからお手紙。結婚記念日のカードでした。いやぁ〜〜〜〜〜〜〜マジで忘れるとこやった!!!!3月15日は結婚記念日だった(>_<) アカン!アカン!!新鮮味が足りませんね・・・。

夕方は日が暮れるのが遅くなったので近くの公園に行きました。公園に車のハンドルで遊ぶのがあってそこに行くと必ずSOPHIAは“I'M GOING TO JAPAN!”って。ホント車で日本まで行けたらいいなぁ〜〜〜!!!!