土曜日はズットMVCCで働いてたけど今日からはJCC。初めてMAMAのレッスンを受ける子が何人かいてその親は始めすっごい心配してました。。“あなたにレッスンを任せるのは嫌”と直接言われなかったけど親の態度で見え見え! “前までのコーチはどこ?あなたは代理コーチよね?”って。 オイオイ(ー_ー)!!と思ったけどいつも通りにレッスンを進めて終わりには“あぁ〜〜〜あなたがコーチでホント良かった!!”って(ーー;) スイミングだけは他のどのコーチよりも自分にスゴイ自信があります。信じてない親の始めと終わりのリアクションを見るのは1つの楽しみになってきました(^・^)

家に帰るとRACHGELがお友達と遊んでました。RACHELの家の前に新しく引っ越してきたKYLEY?って子。これから外でみんなが集まる機会が多くなるからまたSOPHIAとも遊んでもらおうっと!

夕方はお魚屋さんのデリバリーがあったのでMARIKOさんのおうちに行きました。少し見ないうちにALISAは大きくなってた!