MAMAは今日からフレンチスクールの先生をスタートしました。今日と来週は160人の生徒のクラス分けと対面のために時間が取られました。OLGA、KATHY、MAMAで教えていきます。OLGAとMAMAは去年も教えたのでだいたいのことは分かってたけど、KATHYは初めての経験なので初日からちょっとテンパッテました・・・(+o+) しかも今日はOLGAが予定があってKATHYとMAMAだけで生徒を回さなくちゃいけなかったので大変でした。。。 でも子供はすっごいすっごいこの時間を楽しみにしてくれたらしくごっつい元気(元気すぎ!?)でした!!! アメリカの場合はいつも少人数レッスンだけど日本で教えていたときはたくさんの生徒を一度に教えていました。だからそのときのことを思い出して懐かしい気持ちプラス嬉しぃ〜あまりテンションも上がって楽しい時間が過ごせました★

来週はまた違う160人の生徒がきます。週に2回、入れ違いで3ヶ月間教えていきます。安全に楽しくレッスンできればいいな(*^_^*)

金曜日は普段、MAMAもPAPAもお仕事が休みの日。けどお仕事を入れてしまって申しわけない・・・。MAMAがお仕事をしている間、PAPAとSOPHIAはお買いものに出掛けたそうです。かわいいチョウチョのついたロンTを買ってもらってSOPHIAは嬉しそうでした。

ランチにみんなでラークスパーにあるE&O TRADING CO(SOUTHEAST ASIAN GRILL)というちょっとリッチなお店に行きました。いろんなアジアの料理が食べれて、内装もお料理もスッゴイ美味しくて満足!満足!! ナンが美味しかったぁ〜(^・^)

夜はPAPAが手作り料理を作ってくれました。パスタの中につぶしたマッシュルームを包んでホワイトソースと一緒に食べました。ウマかった!と言いたいとこだけど正直・・・口に合わず・・・。。SOPHIAもペッと吐き出してしまってPAPAだけ黙々と食べてました(^^♪ ゴメンね。。。

SOPHIAが寝てからファミリールームの模様替えをPAPAとしました。MAMAの細々としたものが出てきて片付けに手間がかかった(;O;)あんまり使わないけど捨てられないものがあって考える時間にモタモタしてるMAMAをPAPAは呆れてました(ーー;)