午前中、YUKIちゃん・MERRYとKOKOROちゃん・SORA・KOTOとJCCに泳ぎにいきました。みぃーんなお顔付けが上手にできて楽しかった(^・^) 日本では小さい子供が腕につける浮き輪が大丈夫なのにこっちでは危険だからと使わせてもらえませんでした(・へ・) 日本と比べてまだスイミング事情が進んでないアメリカ。。。少しずつ日本、アメリカ、双方の良い面を取り合っていきレベルが向上してくれると良いなぁー。そのためにはまたボスに1からレポート付で説明をしなくちゃいけないのが面倒。。。。

JCCのCAFEでお昼ご飯を調達してからみんながおうちに来てくれました。午後からMAMAがお仕事なのでゆっくりできなかったけどたくさんの子供がおうちに来てくれると賑やかでえぇーねぇ〜(*^_^*)

木曜日は出張レッスンの日。SOPHIAをTOMOKOさんに見てもらいました。ANGERINA、ALEXSASは1ヶ月レッスンをお休みしてたけど今まで習ったことをしっかり覚えてくれてて順調にレッスンが進みました。SOPHIAをお迎えに行ったとき、階段からスッゴイ速さで滑り降りる技を覚えて嬉しそうに見せてくれました。

おうちに帰ってご飯を食べたあとにREACHELのおうちに遊びに行きました。REACHELのパパが今月50歳の誕生日を迎えるからサップライズ★PARTYをする企画を練ってる最中!! あぁー今から楽しみ。 久しぶりのRACHELだったからSOPHIAは興奮して一緒にお風呂にまで入らせてもらいました。