朝はみんなで閉鎖されたレイルロード(線路)をたどってお散歩しました。前々からどこに続くんだろねぇーって話をしてたから今日はそれをつきとめるために朝早くから出発しました。近所なのにいろいろ楽しい発見も出来て楽しいお散歩になりました。

お昼からはMAMAとPAPAはお仕事。KIDCAREの予約が取れずMAMAが働いてる間、SOPHIAはMAMAのボスたちとお留守番。ちょこちょこ何してるか見えたけどウロチョロしてました(^^♪ 人見知りしないから良いけど、時にもうちょっとお人好しにしてなさい!!と思うときも・・・。リニューアルオープンしてからお客さんの数がグッと増えて駐車場が探せないほど混雑してました。これからは早めに出勤しないと!