MAMAは今日から仕事始め。なのでSOPHIAとMAMAは8時に家を出てMVCCに行きました。MVCCを去ったと思ってたPARTY・グラブ好きのKIYLEやサーファーのJERAMMY、日本語を勉強してるCHRISなどが再び帰ってきてました。久しぶりに会うみんなに会えて嬉しかったな(*^_^*) 久しぶりの仕事もスッゴイスッゴイ楽しかった!!!教えてる間もあぁ〜自分自身も楽しんでるぅ〜って実感できてやっぱりえぇーーー仕事やっ!とつくづく思いました。初対面の生徒もみんな(ほとんど・・)良い子でこれから3ヶ月間一緒にスイミング頑張りましょー★

MVCCから帰るときに偶然、恵津子さんにばったり会いました。SOPHIAの大・大・大好きなYUNA!!YUNAとSOPHIAの幼なじみ。引越しをする前、家がすごく近かったからBABYのときからしょっちゅう遊んでた子です。2人はほっといてもズットおしゃべりをしたり、追いかけっこしたり、2人の世界に遊んでくれるから親もラクチンです。そんな2人を見てるとホンマ幸せな気分になりました。あぁ〜〜2人して成長してるなぁ〜って。

家に帰ってきてからはSOPHIAもMAMAも爆睡。久しぶりの仕事に久しぶりのデイケアーで疲れがドッと出たっぽい。お昼寝のあとはTONNYとCHASARINが遊びに来てくれました。