今日はPAPAが朝から調子悪そうにしてたのでSOPHIAとMAMAはPAPAをゆっくり寝かせてあげるためにTRAJAR"S JOEへお買い物。ここは安くオーガニックのものやインターナショナルの食品が手に入るからベル家ベースのスーパーです♪ STAFFの人も親切で必ずっていっていいくらい風船をプレゼントしてくれます。それに試食も出来てこの店に入ると一番にSOPHIAは試食コーナーに突っ走ります(^_^;)

PAPAが仕事に出掛けた後にMAMAとSOPHIAはクリスマスプレゼントで買ったもので遊びました。同じ形を探すやつで一発で全部できたSOPHIAを見てMAMAは“天才!”とホンマに大喜びしました(*^_^*)

夕方にPAPAが帰ってきてみんなで近くの公園に遊びに行きました。最近になってやっとブランコで足を使うことを覚えました。けど時々片手を“LOOK!”って指差してブランコから手を離すことがあります。そんなときたいてい落ちます。。。今日もまた落ちました。。。

ゆっくりSOPHIAのお部屋で遊んだのでSOPHIAの部屋をご紹介★★★

 ベットの足元には宝箱(乗ってるやつ)  壁には生まれてからの写真がズラリ! 2種類の本棚があって右はENGLISH、左は日本語BOOK。  ミツバチくんたち
 ブタ・・パンダ・・カエル・・みんな1つずつ違う表情をしてるのが可愛いぃ〜。  ベットの上のアクセサリー。キャラクター大集合