ハロウィン★ナイト

今日はハロウィンですっ!
なのでママもパパもお仕事を繰り上げて夜に備えてました。。。

朝はママと一緒にスイミングに行きました。
久しぶりにBabaに泳ぎを披露できるとあってソフィアは頑張りました。
5Mくらいは手と足を上手に使って、途中に息継ぎをして泳ぎことができます(*^^)v
でも最近、すごく自信を持ちすぎて“SAFETY”のことを全然分かってないので心配です。。。
なので今日は壁からスタートして自分で壁まで戻る練習をしました。


さてさて夕方になって・・・。
モールにMIKIちゃんと一緒にTRIC OR TREATをしに行きました。
TRIC OR TREATというのは簡単に言うと、玄関前でこの言葉を言うとお菓子がもらえます!!!
MIKIちゃんは魔女でソフィアはベアーです★
2人とも始めはあんまり意味が分かってないようだったけど、
お菓子をもらえるとあって2・3件を回り終えると次!次!!ってお菓子をもらいに行ってました。

夜は近所のTRIC OR TREATで近所のおうちを回りました。
もちろん大好きなレイチェルと!!
たーくさんの子供や大人がいろんなコスチューム(衣装)を着て、中には怖い格好をした子が居てそれを見る度にレイチェルは泣いていました・・・(>_<)


普段はキャンデーなど砂糖がたくさん入ったお菓子は食べれないけど、
ハロウィンとあってガンガン食べてたソフィアです。。。

あぁ〜楽しかった(*^_^*)