いつもは木曜日が出張レッスンの日なんだけど、生徒さんの都合で今日に変更になりました。今日はたまたまPAPAが午前中のスケジュールが空いてたのでMAMAがレッスンに行ってる間、SOPHIAの面倒を見てもらいました。

プールヒーターの工事が始まりました。でも今日のレッスンまでに間に合わなかったので今日のレッスンはJCCのプールを使わせてもらいました。
HIROE BELL SWIMMINGの始まりが他のプールだとは・・・(*_*) とほほ・・・。

昨日に続けて1日中、プールの中で居たのでホンマ疲れたっ!!!! でも家に帰るとプールヒーター完成してました。プールから湯気がでるくらい温かくなってって嬉しいぃ〜〜〜(*^_^*) このヒーターのためにいっぱいPAPAと喧嘩したけんなお更嬉しいっ!