今日は出張レッスンの日。前にも書いたかな?この家に来てる人は超セレブ軍団の集まり!駐車場に並んでる車全て高級車★みんなそれぞれの子供にナニー(お手伝いさん)がついてて、先週行ったときはお掃除屋さんが何人かせっせと働いてたぁー!!毎回レッスンが終わると“ヒロエは何が食べたい気分?”とか聞かれてランチまで(お手伝いさんが)用意してくれます。でも正直このママ軍団とは住む世界が違いすぎてあまり話も合わずあんまりランチまでご一緒したくないのが本音(^_^;) でもこの軍団、みんな金持ちでも態度に表れる金持ちとそうでないのに別れてます。おかげさまでこのグループのセッティング、家の持ち主のEMILIAはカナリ、素晴らしく良い人で助かってます(*^_^*)

レッスン風景をEMILIAの旦那さんのTEDが撮ってくれてました。どぉーぞ!!