MAMAがお仕事の間、SOPHIAは仕事場にあるKIDCAREで預かってもらっています。今日はどうしたのかMAMAが行くときに泣いてました(>_<)こんなときMAMAもツライ(>_<) でもクラスが始まるので後ろ髪を引かれる気持ちでバイバイしました。。。 でも仕事が終わって迎えに行くとアホみたいにギャーギャー遊んでました(^_^;) どうして泣いたの?って聞くと“I MISSED YOU...”だって。可愛い(*^_^*) 話は飛ぶけど、今朝は“MAMA SCARED ME”ってPAPAの助けを求めて泣いてたのに・・・。 SOPHIAはMAMAが恋しいのか怖いのかどっちかどっちじゃ(ーー;)ってときがあります(笑) 

仕事終わりに毎週日曜にしてるFAMILY FUN DAYでジャンピングキャッソルやボール遊び、アートルームでお絵かきなどしました。さすがにくたびれてMAMAもSOPHIAもお昼寝をしました(-_-)zzz