Play with HANA

HANAと一緒にプレイデート(^・^)JUNKOさんは妊娠中なのでHANAを連れてディスカバリーミュージアムへ行きました。HANAがMAMAから離れるのは今回が初めてで大丈夫かな?と心配したけど案外キャーキャー言ってSOPHIAと遊んでました。 お絵かきの部屋や外・中の遊具、粘土遊び、その他いろんな部屋を巡って楽しい時間でした。 ランチの時間はMAMA特製弁当を全部食べてくれて感激! 普段HANAは食のスゴク細い子。なので体重もSOPHIAの半分くらい。。お菓子にも興味がなくJUNKOさんは悩んでたけどそんなHANAがバクバク食べてくれて本間嬉しかったですっ(^O^)