とうとう明日からMIKIがNYに行ってしまうためHANA&JUNKOさんも誘って最後の最後で一緒に遊びました。 AKIちゃん&SYMONは引越しの荷造りで忙しいのでMIKIだけを預かりました。 SOPHIAとMIKIは見ているだけでも微笑ましくなるほど仲良く遊んでました。 いつもならSOPHIAにヤラレッパナシのMIKIも負けず、泣かず、逆にSOPHIAに立ち向かってるほどでした(^o^)

外は雨が降ってたのでランチはおうちでピクニックをしました。MIKIは巻きずしを切らずに一巻マルマル食べてビックリ! 初めて作る杏仁豆腐もみんな喜んで食べてくれて嬉しい〜(^・^)

夕方、急にお仕事が入りMVCCに行くことに。3時半にMIKIのお迎えに来るはずのAKIちゃんが待っても待っても来ず・・・。来たのが4時半。お仕事大遅刻でガビーーーン(>_<)

仕事終わりにAKIちゃんの家に寄ってサヨナラを言いに行くとまだまだ荷造り終わってなく結局手伝うことに(^_^;) でもいーーーっぱい掘り出し物もらえた(*^^)v MIKIとSOPHIAは親がセクセク働いててもキャーキャー言って一緒に遊んでました。 ホントに行ってしまった後には寂しくなる。。。

生まれて初めてSOPHIAはお昼寝なし!しかも夜の10時近くまで起きてました。お疲れさん!!