朝、JIJIがTXに帰っていきました。(寂) ホントに優しくて面白くてJIJIが大好きなSOPHIA(#^.^#) “丸紅”って会社知ってるかな?JIJIはこの間から丸紅アメリカの社長に就任!!(ちなみにその前は76のマークでおなじみのユノカウの社長!) 日本でビジネスがあったときに連れてって欲しいぃ〜〜〜!!

昨日に引き続き今日もMIKI&AKIちゃんと遊びました。AKIちゃんがSHOPPINGに行きたいと言うのでAKIちゃんがお買い物中にMAMAがKIDSを見てモールの中をブラブラしているとカメラ☆スタジオ発見! 今日はおそろいの服を着てたし、最後の思い出とプロのカメラマンさんに撮ってもらいました(*^_^*) MIKIはBABYのときからモデルをしてるので撮影に慣れてSMILE!って言えばニコっ(^・^) でもSOPHIAは笑顔も作れないうえに1つの場所でジットするってことができなくて大変大変。。。 カメラマンさんもすっごく手こずってました。。

  
  WE LOVE U!