JIJI参上。朝にJIJIが来ると伝えてあったのでSOPHIAはお昼寝もしないで待ってました。今回はSOPHIAとMAMAおそろいの服をプレゼントしてもらいました。

くたびれてしまってようやくお昼寝! 待ってました!とばかりにMAMAはJIJIにSOPHIAを任せてしばしのFREE TIME(*^^) 

ディナーはDAI FORというお寿司屋さんに行きました。 全てオーナーさんお勧めでオーダーしてもらったのでVERY VERY GOOOOOD!! 得にOYSTER(カキ)のスパイシーグラタンっぽいやつは絶品やった〜。

寝る前はいつものようにSTORY TIME。でも今日は特別にJIJIが読んでくれました。PAPAが小さい頃に読んでもらった本を何冊か読んでもらってました(*^_^*)