MAMAの休み。なのでSFにお買い物へGO−!今週末にBABAのおうちに旅行に行くからお土産を探しに出掛けたもののスッゴーーイ天気が良くてゴールデンブリッジを渡る前にCITY全体がキラ★キラと輝いてたから急遽観光へ変更!!! 昨日まで雨が続いてたからかな!?すっごいラァ〜〜〜〜〜♪って感じでした(笑) 始めにCITY全体を眺められる丘へ行き、サイエンスミュージアム(?)のあるドーム、ベイカービーチと行きました。 火曜日はPAPAがフルで忙しい日なのでお弁当を持ってビーチで一緒にランチしました(^o^) 

帰りにMIKIのおうちに寄って帰りました。SOPHIAはいじめっこです(・へ・) ペンって叩いたり、MIKIのものを取ったり、もぉ〜口で分からないからこれからはTIME OUTが必要かな(ー_ー)!!

帰り道・・・警察にサイレン鳴らされて捕まりました(>_<) 車線変更する車を追い抜いたとか何とか!? でも見逃してもらいました(*^^)v これで見逃し3回目イェーイ!