雨が続くと出掛けるのも大変だし遊ぶ場所も限られてくるからヤダなぁ〜(・へ・)

MAMAが働いてる間SOPHIAはMVCCのKIZCARE。でも外が雨で外のプレイグラウンドで遊べないから中は子供がウジャウジャでした。

夕方はノースゲイトのモールに行きました。雨の日でも遊べる室内の遊び場があります。そこでも子供がウジャウジャ! 5・6歳の女の子がおもいっきりSOPHIAにぶつかってSOPHIAは吹っ飛びました(>_<) その拍子にSOPHIAは頭を打ってボロ泣き。。その女の子は誤りもせずお父さんの所へ走って行きました。たぶん(おそらく)そのお父さんは一部始終を見てたのに目をそらすばかり・・・(ー_ー) 話をしに行こうと思ったけど、たぶんその女の子も遊びに夢中でアクシデントだったんだよとSOPHIAに言い聞かせました。 でももし他人でも人を傷つけた場合はチャント誤ろうと思いました。