イェーイ!またもや休み(*^^)v すんごい嬉しい! 今日はミルバレーの図書館に“STORY TIME(読み聞かせ?)”にHANAを誘って行きました。雨だったせいかたくさんの子供でウジャウジャしてました。。 今まで1箇所に座ってお話を聞けなかったSOPHIAが今日はちゃんと聞けました(>_<) 歌も大きな声で歌えてエライ!!!

その後でMIKIのおうちにHANAとお邪魔しました。JUNKOさん(HANAのママ)のハワイに住んでるご両親が“おかあさんといっしょ”を録画して送ってくれたものをみんなで見ました。<ハワイでは日本語幼児番組まで放送してることにうらやしぃー!> みんなハイパーになって踊ってくれました(^O^) みんなお昼寝なしで夕方までノーストップで遊びました。すんごい楽しかった★ やっぱり時間に焦らずゆっくり遊べるって楽しいっ! SOPHIAは夕飯の時間になっても永遠と今もお昼寝中・・・。