年明けから休みなしで働いてきたけどやっと休みがもらえました(*^^)v 3週間だけだけど火・木と定期的に休みがもらえるようになりました。 実は・・最近、PAPAと今までにないような喧嘩のスタイルでよくぶつかり合ってました(゜_゜>) たぶんお互いに忙しすぎてイッパイイッパイだったのかな。。。 

今日は久しぶりのマル1日休みだから自分にご褒美とユニオンスクエアーでショッピング★ どーーーーーっつさりガッサリ買いました(*^_^*) 前から狙ってたGUCCIのバッグもGET!! そのあとPAPAのオフィスにPAPAをPICK UPしてランチを一緒にしました。クレメントのベトナム料理屋さんはホンマにウマし!PAPAをオフィスにDROP OFFしてMAMAとSOPHIAは海が見える展望台?らしきとこでキレイな景色を鑑賞。MAMAがボーっと良い気分で見てるとSOPHIAが“りすさん!りすさん!!”ってすっごい興奮して指してるものは“生もぐら”でした!!!!土の中から顔を出してヒョコヒョコのぞいたり、穴へ入ったりMAMAも初めて見るもぐらに感動(;O;) そのあとJK PARKで遊びました。 久しぶりにオモイッキリSOPHIAと遊びました(*^_^*) ごっついごっつい笑ってすっごくすっごく楽しい1日となりました。 ついでにそのあとジャパンセンターにも寄ってみました。

いくら休みでもすごくハードな1日だったーーー。ディナーはPAPAが好物のお魚を作りました(#^.^#)