今日はアメリカでスポーツ好きが熱狂するスパー★ボールの日!!(アメフトの決勝) PAPAの同僚が来るからと仕事が終わって速攻仕度を始めました。予定の時間になっても現れず・・・1時間後にドタキャン(ー_ー)!! 信じれん! しかも招待した奴はこれが2回目。そんな友達を持ったPAPAを攻めるかその友達のマナーはずれを攻めるのか怒りどころがどこか分からず本間にイライラした<`〜´> フンパツして用意した、たくさんの料理や飲み物はもう出来上がってて仕方なくMAMAのお友達を招待しました。KOKOROちゃんとAKIちゃんファミリーが来てくれました。子供がウジャウジャ・ガヤガヤで楽しいディナーになりました。