やった〜久しぶりの休み(*^^)v 朝から掃除・銀行・ファーマーズマーケットっとダーっとしなきゃいけないことを済ませてMIKIとAKIちゃんと一緒に遊びました。CORTE MADERAの公園へ行ったけど寒くて寒くて!!モールに場所を変更して新しく出来たレストランでランチをして帰りました。最近SOPHIAはピピ(おしっこ)ププ(うんち)を言うようになりました。お買い物最中に3回くらいお手洗いに行きたいと言われ、しかもトイレは遠くて(ーー;) ゆっくり買い物もできたもんじゃない!!!

夕方はレイチェルのおうちで預かってるパピー(子犬)を見に行きました。人間でも動物でもやっぱり赤ちゃんは可愛い(#^.^#)