今日はみんなでJCCに出掛けました。PAPAはエクセサイズ、SOPHIAはKIDCARE、MAMAはお仕事。そのあとでみんなで泳ぎました。SOPHIAはプールに行くとひときわイキイキするので見てる私たちにとってもスゴク嬉しいことです(*^_^*) 

PAPAはJCCからお仕事に出掛け、MAMAとSOPHIAファーマーズマーケットに行きました。今週はシャークのバウンシーキャソーがありました。年齢が低いから出来ないと言われたけどそれを押し切ってやらせてもらいました(*^^)v しかも1枚のティケットでMAMAも一緒に(笑) ランチもそこで済ませ、たくさんの果物をGET!!!

夕方はチユーペットを餌にSOPHIAに写真を撮らせてもらいました。食べ物を餌にしたらスゴク良い表情してくれるんだよなぁ〜(*^。^*)