What a day. We had to wake up super early to go to the airport. Then our plane was delayed. We survived the flight, but Papa forgot where we parked the car! It took us a while, but we finally found it. It feels good to be back in the Bay Area.

今日はおうちへ帰る日。昨晩SOPHIAは何かにズットうなされてみんな寝たのは2時間程度。。しかもフライトが早い時間なので5AM起き。エアポートに行くとフライトが遅れると最悪。。やっと飛行機に乗れたと思うとトイレが故障して飛行機内、最強な匂い充満(>_<) 6時間耐えてやっと着いたと思うと駐車場まで送ってくれるシャトルを間違えて乗ってとんでもない所に着いてしまって最悪続き。。。

でもまぁ〜なんとか車が見つかって帰り道にカリフォルニア初の“ダイソー”に寄って帰りました。もぉ〜すっごいワクワクで買いに買いまくりました。たぶんダイソーで$200近く買う人はほとんどいないかなぁ〜!? ははは。PAPAはレジの人に大量のお会計をしたので“お疲れ様”って言ってました(^^♪

1週間以上、お米を食べてなかったのですっごいすっごい恋しかった〜。家に着くと冷蔵庫の中はカラッポ(;O;) 急いでスーパーに行ってたらふくお米を食べました!!